BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

きっかけ


こんにちは、みなみです。

 


前回は軽く自己紹介をしたので、
今回はなぜブログを書こうと思ったのか
詳しく書いていきます。

 

 

私は幼稚園生から中学生までクラシックバレエを習っていました。

 


バレリーナにとって胸は邪魔なだけ。

体型維持のために食事制限や、

発表会・公演前は小学生でも深夜1・2時までの練習。

 


そんな不規則な生活のため、胸は全く成長せず、
ガリガリの骨と皮と筋肉だけのスリムな体型でした。

 


この体型、小学生の頃は羨ましがられます。
しかし女の子は、中学生になると女性の体へ徐々に発達していきますよね。

 


そうすると、私の体は、周りの子達と自分を比べると一切成長しない男の子みたいな体。

 


その中、初めて出来た彼氏。
中学生の男子って性に目覚めて、結構エッチ(笑)
なので見るところは女子の胸。

 


しかし、私の胸はぺったんこ

 


分かってはいながらもどうしようもできない。

 

その中衝撃的な一言が…

 

お前の胸、ちいさっ

悲しくなりましたね…。

 


私=ぺちゃぱい

 

というレッテルが貼られたまま別れました。

 


中学生なのでどうすれば良いか分からず、
バレエの影響でその後も一切発達することなく、
バレエも中学も卒業しました。

 


バレエをやめたので、女性らしい体に私もなりたく、
ぺちゃぱいと卒業したい!

 

高校生になってもぺちゃぱいのレッテルを貼られたくない!


と強く思い、テレビでたまたま見たあることを始めます!!

 


これが私のバストアップをしようと思った

きっかけです。

 


前回書きましたが、高校をAカップで入学した私は、卒業時にはEカップ。

 


中学卒業以降、私=ぺちゃぱいなんて目で見られたことはありません!

 


今は、彼氏の前でも自信を持つことができ、
友達からも恥ずかしいぐらい羨ましがられます。

 

昔からしたら信じられない!

 


本当にやって良かったと思います!!

 


このバストアップ方法誰でも簡単にできるのです!

 

怪しいサプリメントなどは一切使用しないです!

 


頼るのは自分自身!継続という努力!

 


脱ぺちゃぱいしたい!!


この記事をここまで読んで下さったそんなあなた!

 

 

彼氏の前で自信を持って素敵な日を過ごしませんか?

 


これから書いていくので是非読んでください!

 


みなみ