BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

バストアップで1番基本的なことを女性の約8割は間違っている!!

 

 

おはようございます、みなみです。

 

 

 

 

今日は胸を育てる、守るための

 

1番の基礎!

 

 

そして、1番重要なことについて

 

お伝えします!

 

 

 

バストアップに成功しないという方の多くは

 

この基本的なことをやっていない

 

もしくは

 

やり方を間違えている方がほとんどです!

 

 

 

今日から見直していけば

 

あなたの胸は大きくなり

 

そして憧れの谷間が出来る

 

夢ではありません!

 

 

 

では、胸を育てる、守るための

 

1番の基礎とは…

 

 

日ごろ着けているブラジャーです!!

 

 

 

 

あなたの今付けているブラジャーは

 

いつから着けていますか?

 

 

それは試着をしてあなたのサイズに

 

合わせて買いましたか?

 

 

 

 

あなたの胸が大きくならない理由

 

サイズの違うブラジャーを着けている

 

からです!

 

 

 

日本人の女性の約8割

 

サイズを間違って着けているそうです!

 

 

 

大きな胸欲しいですよね!?

 

 

それならば、

 

自分に合ったブラジャーを探すために、

 

試着をしましょう!

 

 

 

ブラジャーを売っているお店には試着室もあり、

 

店員のフィッターさんがサイズを測ってくれ、

 

私たちに合ったブラジャーを選んでくれます!

 

 

 

しかし、他人に胸を見られる…

 

しかも小さい胸を…

 

恥ずかしいし、抵抗がありますよね!

 

 

当たり前です!

 

 

でも店員さんはプロです。

 

そしてその店員さんに選んでもらったもので

 

バストアップするのです!

 

 

 

私も最初はすごく恥ずかしく汗が止まりませんでした。

 

 

しかし、サイズを測ったり試着している時に、

 

今までのサイズの違いや、正しい付け方も

 

丁寧に優しく教えてくれました!

 

 

その時私は2カップ小さいものを、

 

そしてアンダーを5cm大きいものを

 

間違って着けていたことを知りました!

 

 

自分こんなに胸あったの?

 

とも気づきました!

 

 

この

試着はバストアップへの第一歩

です!

 

 

今すぐ自分のブラジャーを確認して、

 

自分に合ったサイズのを見つけて、

 

バストアップしていきましょう!

 

 

 

みなみ