BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

胸を盛っていたつもりが実はあなた自身が潰していた!?

 

こんにちは、みなみです。

 

 

 

前回はバストアップの基礎となる

 

ブラジャーについてお話ししましたね!

 

 

 

今回は、ブラジャーを着けるにあたって

 

もっと重要な点についてお話しします!

 

 

 

胸を大きく見せたくて頑張っているつもりが、

 

実は小さくしていたことを知っていましたか?

 

 

それをやり続けると

 

あなたの胸はどんどん小さくなってしまいます!

 

なくなってしまうかもしれませんよ!?

 

 

そんなの嫌ですよね!!

 

 

 

あなたは、小さい胸だと思われたくないからと、

 

ブラジャーを着ける時、

 

パットを入れて底上げをし、

 

胸を少しでも大きく見せようと

 

盛っていませんか?

 

 

 

 

しかし!!実は、この行動が

あなたの胸の成長を妨げている

のです!

 

ではなぜブラジャーにはパッドが付いているのでしょうか?

 

小さい胸を盛るためではないのです!!

 

胸の大きさの左右差を埋めるため

敷いて調節するためにパットは付いています。

 

これを谷間をつくるために使ってしまうと

見た目はキレイに盛れていても、

実は中ではパッドが胸を圧迫しています!

 

せっかくのあなたの胸を

潰してしまう事になるのです!

 

そんなパットは

あなたの大切なバストを守るために、

外してあげましょう!

 

パットを外したらサイズが

合わなくなってしまうようであれば、

あなたに合ったブラジャーを

買いに試着しに行きましょうね!

 

前回も言いましたが、

 

試着はバストアップへの第一歩

 

です!!

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

みなみ