BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

2016-01-01から1年間の記事一覧

胸を盛っていたつもりが実はあなた自身が潰していた!?

こんにちは、みなみです。 前回はバストアップの基礎となる ブラジャーについてお話ししましたね! 今回は、ブラジャーを着けるにあたって もっと重要な点についてお話しします! 胸を大きく見せたくて頑張っているつもりが、 実は小さくしていたことを知っ…

バストアップで1番基本的なことを女性の約8割は間違っている!!

おはようございます、みなみです。 今日は胸を育てる、守るための 1番の基礎! そして、1番重要なことについて お伝えします! バストアップに成功しないという方の多くは この基本的なことをやっていない もしくは やり方を間違えている方がほとんどです! …

毎朝〇〇を飲んでから始まるバストアップへの道!!

こんばんは、みなみです。 今回は、 ぜひ!明日の朝から!ない方は明後日の朝から! 試してもらいたい朝の1杯の飲み物をご紹介していきます! こちらの飲み物を毎朝飲んでいけばバストアップ効果が得られるのです! そして、自分の胸に自信が持て、 彼氏に喜…

バストアップしながらダイエットもできちゃう?一石二鳥なバストアップ法があるのです!

こんばんは、みなみです。 みなさん、バストアップするにあたって、 一度太り、胸をそのまま残して痩せる! というバストアップ法を耳にしたことはありませんか? そして、 お腹周りや脚は太らせないまま 胸だけ大きくする!! なんて無理な話だと思っていま…

今すぐ食事に摂り入れて!食べ物の改善でバストアップ!

こんにちは、みなみです。 みなさん、 どうにかしてこの小さな胸をバストアップし、 彼氏の前で自信を持ちたい! 大きくなった?って喜んでもらいたい!喜びたい! と思っていますよね! 私もそうでした! 彼氏に、ぺったんこの胸のせいで 女の色気を感じて…

この食べ物もバストアップに繋がるの?次の食事から取り入れてみよう!

こんばんは、みなみです。 今回も バストアップに効果的な食べ物を ご紹介していきます! 前回は女性の大好きなアボカドでしたね。 今回はあるお肉です! 唐揚げ、チキン南蛮、チキンナゲットなど… (お腹すいてきますね!) そう、鶏肉です! なぜ鶏肉がバス…

女性大好きあの食べ物がバストアップに効果的!?

こんにちは、みなみです。 今日は、 バストアップに効果的な食べ物を ご紹介していきます! 女性のほとんどの方は大好きな食べ物だと思いますよ! 緑色で、トロトロした食感で、 サラダに入っていたり、 お寿司のネタでもあります、 エビ×〇〇〇〇とか! 分…

スマホを見るあなたのその姿勢!胸い悪影響を与えているかも!?

こんばんは、みなみです。 今の世の中 スマートホン・PCを手放せない時代ですよね! 私もずっとスマホいじっています。 しかし、ここにも落とし穴が!! あなたの、 スマホを見る姿勢、PCを操作する姿勢は、 胸に悪影響を与えているかもしれません! 電車で…

これからの時期に注意!1日1分でできる!胸の天敵、身体の〇〇を対策しよう!

こんばんは、みなみです。 今日のお昼は暖かった、いや暑かったですね。 しかしこれからの季節は女性には敵のあの季節… 冬!冷える時期になりますね! 冷えはバストアップの天敵にもなるのです! 身体が冷えてしまうと、 バストアップはかなり困難になります…

ストレッチでバストアップは可能なの?毎日〇〇をすれば大胸筋が鍛えられる!?

こんばんは、みなみです。 みなさん、ストレッチってしていますか? 実際にストレッチでバストアップをすることは 可能なのでしょうか? 答えは… はい、可能です! 可能と言っても 胸そのものを大きくするのではなく、 胸を全体を綺麗に見せ、 本来の位置に…

寝る時貧乳化をしている胸を防ぐ〇〇〇〇〇を選ぶポイントとは!?

こんばんは、みなみです! 今回は前回の続きなので、見ていない方はそちらからお願いします。 今回は、ナイトブラを選ぶポイントをお伝えしますね! 最近ナイトブラには色々な種類のものがでています。 通常のブラに近いものから、スポーツブラぽいものまで…

寝ている間に貧乳化するバスト対策。〇〇〇〇〇を使おう!

こんにちは、みなみです。 更新が遅くなりすみません。。 前回と前々回の2記事をまとめると… 「丁度いい高さの枕で 仰向けで寝れば 胸への影響は大丈夫!」 ということになりますね。じつはこれでもまだ落とし穴があるんです! 今日は、 寝ている間に貧乳化…

バストアップに効果的な寝方〜実は〇〇〇にも注意が必要!?〜

こんにちは、みなみです。 前回は バストアップに効果的な寝方は <仰向け>であるとお伝えしました。 ただ仰向けで寝れば良いというものではありません。 では、どういうところに注意して 寝れば効果を得られるのでしょうか? 今日はみなさんが使って寝ている…

どの寝方が正解?バストアップに効果的な寝方は〇〇!?

こんばんは、みなみです。 前回は夜寝ている時の胸の動きについて書きました。 見ていない方はそちらから! 人間って人生のうち3分の1は寝ているんですって! 知っていました? 3分の1寝ているということは、その間に胸に負担をかける寝方をしていては、…

夜寝ている時の胸の動きってどうなっているの?

こんにちは、みなみです。 今日は寝ている時の胸ってどうなっているか? についてお話しします! みなさん、どういう姿勢で寝ていますか? 仰向け、右向き、左向き、うつ伏せ…など自分が寝やすい姿勢ってありますよね! もちろん姿勢によって胸の流れ、動き…

胸の成長を妨げる生活習慣〜○時まで起きてる人は成長しない!?〜

こんにちは、みなみです。 前回は、胸の構造を見てバストアップに重要な3点をお伝えしました。 見てない方はそちらからお願いします。 今日は、バストの成長を妨げる生活習慣〜夜編〜をお伝えします! 忙しくて寝るのが遅くなったり、夜の方が勉強できたり行…

胸の構造を見ながらバストアップに重要な3点を知ろう

こんにちは、みなみです。 今日は、バストアップをする前にそのバストについて知っていきましょう。 まず、胸の構造を見てみましょう。 胸の膨らみというのは、 乳腺組織10%と脂肪組織90% から成り立っています。 その10%の乳腺組織を、 コラーゲン繊維の…

きっかけ

こんにちは、みなみです。 前回は軽く自己紹介をしたので、今回はなぜブログを書こうと思ったのか詳しく書いていきます。 私は幼稚園生から中学生までクラシックバレエを習っていました。 バレリーナにとって胸は邪魔なだけ。 体型維持のために食事制限や、 …

初めまして

こんにちは、みなみです。 このブログに足を運んでくださりありがとうございます! 初めましてなので、私のことをQ&Aで知っていただこうかなと思います! Q.何でこのブログを立ち上げたのか? A.何で私だけ胸が大きくならないのだろう… バストアップのやり方…