BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

初めまして


こんにちは、みなみです。

このブログに足を運んでくださりありがとうございます!

 


初めましてなので、私のことをQ&Aで知っていただこうかなと思います!

 

 

Q.何でこのブログを立ち上げたのか?


A.何で私だけ胸が大きくならないのだろう…

 


バストアップのやり方がわからない方

 

無駄にお金をかけてバストアップしようと思ってる方

 

その方たちに

お金をかけずにできるバストアップ法

を知ってもらいたいから!

 

 

Q.どうしてバストアップをしようと思ったのか?


A.中学生の時、初めて出来た彼氏に「ちいさっ」て言われたのがきっかけ。


☞今の時代は違うかもしれないけど、私の時代の中学生は大きい子の方が目立ってたぐらいだったから小さいのは普通でした。

 

でも、初めてできた彼氏にそんなこと言われたら悲しくなりますよね。。

 

 

Q.その時のバストサイズは?


A.無駄な肉が無く骨と皮のガリッガリの体でAカップ。

 

 

Q.バストアップをしていつごろからどう変わったか?


A.高校1年生で始めて、

2ヶ月でAカップ→Cカップに!

1年後にはEカップに!

こんな感じです。

 

 

Q.何でそんなにアップしたか?

 

Q.どんなことをやってきたのか?

 


☞それはまた次回以降書きますね

 


ここまで見てくださりありがとうございます。

 


みなみ