BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

これからの時期に注意!1日1分でできる!胸の天敵、身体の〇〇を対策しよう!

こんばんは、みなみです。

 

今日のお昼は暖かった、いや暑かったですね。

しかしこれからの季節は女性には敵のあの季節…

冬!冷える時期になりますね!

 

冷えはバストアップの天敵にもなるのです!

 

身体が冷えてしまうと、

バストアップはかなり困難になります。

 

なぜかというと、

 

身体が冷えれば、

血流が悪くなってしまいます。

 

バストアップのためには、

胸に必要な栄養が行き渡ることが必須です。

しかし、

血流が悪い状態では栄養を十分に

届けることが出来ないからです!

 

 

では、どうしたら対策できるかというと、

 

お風呂上がりに簡単なマッサージ

行ってください!

 

マッサージで

血流を良くすることで、

バストアップのために必要な

栄養が胸に行き渡ります!

 

まず、

①右手で右の胸の下部分を手で支えます。

 

②左手を右の胸の上に当てます。

 

③胸の中心からぐるぐると円を描きながら脇に向かうよう揉みほぐします。

 

これを、

左右30秒ずつ行えば良いのです!

 

合わせて1分で出来てしまうマッサージです。

簡単ですよね?

 

身体が冷えてしまうこれからの時期に

ぜひ始めて毎日やってみてください!

 

お風呂から上がって鏡の前で自分の胸の成長を確認しながらやってみると楽しいですよ!

 

昼夜と寒暖差が激しいので風邪もひかないように気をつけてくださいね!

 

みなみ