BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

今すぐ食事に摂り入れて!食べ物の改善でバストアップ!

こんにちは、みなみです。
 
 
みなさん、
 
どうにかしてこの小さな胸をバストアップし、
彼氏の前で自信を持ちたい!
 
大きくなった?って喜んでもらいたい!喜びたい!
 
と思っていますよね!
 
私もそうでした!
 
 
彼氏に、ぺったんこの胸のせい
 
女の色気を感じてもらえなかったんです。
 
 
そこから私は地道に
 
バストアップに効果的な食べ物を摂取したり
 
マッサージをして
 
胸を大きくすることに成功しました!
 
というより、気づいたら大きくなっていました!
 
 
自分の胸が恥ずかしいという思いもなく、
 
彼氏にも喜んでもらえて本当に良かったと思います!
 
 
サプリメントを摂取することなく、
 
自力でバストアップをすることが
 
私で出来たので
 
実は誰でも胸を大きくすることが
 
できます!!
 
 
なので、このブログは
 
絶対に胸を大きくしたい!!
 
と思っている人だけ見てください!!!
 
 
 
ということで、今日も
 
バストアップに効果的な食品
 
をお伝えしていきますね!
 
 
 
本日の食品は…
 
乳製品です!
 
 
乳製品といったら、
 
牛乳、チーズ、
ヨーグルト、バター
 
がありますね!
 
 
 
乳製品には、
 
前回紹介した鶏肉と同様、
 
バストアップに効果的
 
良質のタンパク質がたくさん含まれているのです!
 
 
 
しかも乳製品には、
 
バストアップに効果的なだけではなく、
 
女性には嬉しいあと2つの効果
 
あるのです!
 
 
 
1つ目は、
 
 
カルシウムが含まれているので、
 
日々のイライラも抑えられることです!
 
 
2つ目は、
 
 
肌の粘膜を保つ効果があるので、
 
美白にも効果抜群だということです!
 
 
 
なので、乳製品には、
 
3つも嬉しい効果があるのです!
 
 
 
 
しかしながら⚠️注意点⚠️があります!
⬇︎⬇︎
 
 
乳製品には脂肪分が多く含まれています!
 
 
そのため、摂りすぎると、
 
エネルギー過剰のために肥満となり、
 
生活習慣病を誘発しやすくします。
 
 
また血液中の脂肪が増えて、
 
最終的にコレステロール
 
中性脂肪が高くなり動脈硬化の発生
 
促進します。
 
そのため、多く取り過ぎるのはやめましょう!
 
 
 
では、また更新していきます!
 
みなみ