BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

寝ている間に貧乳化するバスト対策。〇〇〇〇〇を使おう!

 

こんにちは、みなみです。

 

更新が遅くなりすみません。。

 

前回と前々回の2記事をまとめると…

「丁度いい高さの枕で

仰向けで寝れば

胸への影響は大丈夫!」

ということになりますね。
じつはこれでもまだ落とし穴があるんです!

 
今日は、
 
寝ている間に貧乳化するバスト対策
 
についてお話しします。
 
 
 

そう、寝ている間に貧乳化してしまうのは、

何度も出てきました重力です!

仰向けに寝ていても、

 

{C7F98E96-1FC3-41A3-A1F3-1EFF89DCDE88}
 
胸は横に流れてしまいます。

 

 

これを対策できるの…?

 

出来ます!

 

どうするのかというと、

ブラジャーを使うのです!

 

寝るときにブラを使うのには賛否両論あります。

 

しかし

眠っている時にもブラは必要なのです。

 

ブラは必要でもここで使うのは

就寝用のブラ、ナイトブラです。

 
日中用の通常のブラは絶対に使ってはいけません!
 
 
 
ナイトブラを使用すると
 
長期間の着用により胸の形崩れを防いでくれ
 
胸の脂肪を良い位置にキープしてくれる
 
のです。
 
 
しかし、短期間使うだけでは効果はありません!
 
 
 
ナイトブラは、
 
毎日使い続けることで、
 
胸の脂肪の位置を固定し、
 
良い形を保ってくれるのです!
 
 
ということで、
 
ナイトブラは今すぐ
使い始めましょう!
 
 
 
今からだってもちろん間に合いますよ!
 
 
『寝ている時の胸の動きってどうなっているの?』の記事で説明した通り、
 
 
脂肪には流動性があるため、
 
着け始めたその日から
 
 
胸の脂肪は移動を始めます!
 
 
 
毎日ナイトブラをつけて寝るという積み重ねでバストアップができるのです!
 
 
 
次の記事で、ナイトブラの選ぶポイントをお伝えしますね!
 
 
持っていない方は、届くまで、買うまででも、
カップ付きのキャミソールなどでも補えます!
 
ただ、寝る時用に作られている訳ではないので、あくまでナイトブラが手元に届くまででお願いします。
 
 
持っている方は、
 
今すぐ実行してみてくださいね!
 
 
今日は長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。
 
みなみ