BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

胸の成長を妨げる生活習慣〜○時まで起きてる人は成長しない!?〜

こんにちは、みなみです。
 
 
 
前回は、胸の構造を見てバストアップに重要な3点をお伝えしました。
 
 
見てない方はそちらからお願いします。
 
 
 
今日は、バストの成長を妨げる生活習慣〜夜編〜をお伝えします!
 
 
忙しくて寝るのが遅くなったり、夜の方が勉強できたり行動がはかどるっていう夜型の方もいますよね。
 
 
しかし、そこが
胸を成長させない原因
なんですよ!!
 
 
前回、
胸は乳腺組織10%脂肪組織90%
で成り立っていて、
 
胸の構造の根幹となる乳腺を発達させる
 
ことが重要な点①と言いました。
 
 
胸の大きさは乳腺の量によって左右されてきます。
 
{7DA910C6-7ACB-4259-AAAE-F12A0294C677}
乳房の周囲に分布しており、触ってみてグリグリした感触をしている部分が乳腺です。
 
 
胸を成長させない原因
だと言った理由は…
 
 
この乳腺が一番育つのは
 
夜の10:00から夜中の3:00
 
だからです。
 
 
この時間帯に成長ホルモンが一番多く分泌されます。
 
 
そのためこの時間帯に最低でも3時間は寝ることが大事なんです!
 
 
夜遅くまで起きていることが、
 
胸を成長させない原因
 
なのです!
 
 
さあ、皆さん!!
早く寝ましょう!!(笑)
 
この毎日の努力が胸を大きくしてくれます!
 
 
 
みなみ