BustUpAdvisor-37-nyan’s blog

毎日10分〇〇するだけで2ヶ月には憧れの谷間のできる胸になるバストアップ方法

どの寝方が正解?バストアップに効果的な寝方は〇〇!?

こんばんは、みなみです。
 
 
 
前回は夜寝ている時の胸の動きについて書きました。
 
見ていない方はそちらから!
 
 
 

人間って人生のうち3分の1は寝ているんですって!

 
知っていました?


3分の1寝ているということは、その間に胸に負担をかける寝方をしていては、悪影響を与えることになってしまいますよね。
 
 
 
ということで今日は
バストアップに効果的な寝方
チェックしていきましょう。
 
 
 
寝る時に1番重要なことは…
胸を潰さないこと!!
 
 
 
…ということは?
 
 
 
<うつ伏せ>で寝ている方
 
 
 
     絶対だめ!!
 
 
体の重さが胸にかかってしまい、
胸が潰れたり、
脂肪を上下左右や背中に逃がしています!
 
 
 
次に、
 

<横向き>で寝る寝ている方

 

  こちらもおすすめできません!

 

横向きで寝ると

 

{DFE2639B-7A7B-4EA7-9045-8F95AB3BEDA5}
 

 

左右の形に差が出てきてしまいます。

 

ということは、

バストアップに効果的な寝方

というのは…

 

<仰向け>

なのです!

 

しかし、仰向けにも厄介な問題があります!

 

前回の記事で書きました、

重力です!

 

仰向けで寝ていると重力にしたがって

胸は横に流れて行ってしまいます。

 

{93D73E88-AB22-4465-BC2B-32FA7EB7F908}

 

そのためたぺったんこバストになってしまう危険性があるのです!!

 

では、1番効果的な姿勢で、

なおかつ胸の脂肪が流れないためには

どうすればいいのか?

 

次回以降書いていきます!

 

長くなりましたがこの辺で。

一気に夜冷え込んできたので風邪ひかないように気をつけてくださいね!

みなみ